観劇

e0038420_053474.jpg

R-D1s / SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2007-06-25 00:54 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(6)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-06-25 14:01
いいなぁ・・・何を観にいかれたのですか?(^^)
飲み物を手にして楽しくおしゃべりする。開演を待つ間のあのざわめいた感じが伝わってきます。
なんだか油絵みたいです。
Commented by scottts at 2007-06-25 16:36
qjo-s-koshiさん、こんばんは。
ここはダウンタウンにある5thアベニューシアターという80年前からある
ミュージカルの劇場です。 この時はウエストサイドストーリーでした。
手摺りに置いて撮りましたが、こういう撮り方をすると油絵みたいですね。
Commented by yoshipass at 2007-06-25 17:55
よい色ですね!
R-D1s + SUMMILUX 50mm の発色ですね。
本当に油絵みたいですが、コダクロームの色をも彷彿させますね。
だから、この組み合わせ、私もやめられません。
Commented by nontan91 at 2007-06-26 01:25
これは芸術だ!
表情も見えてないようで見えてる、ざわめきも、これから始まる
ミュージカルへの期待感も伝わってきます。
いい写真だな~^^
Commented by Scottts at 2007-06-26 02:07
Yoshi-Aさん、場面と設定で変わるのでしょうけど、この組み合わせは
深い色を出してくれますね。 以前はSUMMILUX50mmの出番が
あまりありませんでしたが、これからは多くなりそうです。^^
Commented by Scottts at 2007-06-26 02:18
のんたんさん、有り難うございます。 手摺りに置いても手押しで数秒の
静止は無理かなと思いましたが、まあ雰囲気がでてよかったです。
ミュージカルは楽しみましたが、昔の映画のあの強烈なインパクトが
残っていて45年程前のシーンが舞台と平行してまぶたに走ってました。
<< 轟音 気力 >>