轟音

e0038420_014289.jpg

R-D1s / SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2007-06-27 00:08 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2007-06-28 01:30
うっ、このシャッター速度がいいですね、豪快さが出ています。
かなりの迫力の滝ですが、100mくらいは落差がありそうな感じですね!
近くにあるのなら、いいな~毎週行っちゃいますよ^^
Commented by Scottts at 2007-06-28 03:29
この滝の落差は85mくらいと聞いています。 この日は風が強くて
カメラがたっぷり濡れました。 家から30分程で行けますが、今度は
雨が降った明くる日の水量が増えたときに行ってみたいと思います。
水の流れを自分でイメージする姿で撮るのはむずかしいですね。
Commented by yoshipass at 2007-06-28 07:19
迫力ありますね!
飛沫が飛んできました。
Commented by scottts at 2007-06-28 09:47
Yoshi-Aさん、とにかく水煙がすごくてこちらへ吹く風が
弱くなっている時にカメラを向けないとレンズが水をかけたように
なってしまいそうでタイミングをとるのが大変でした。
水がかかったレンズで撮れば何か面白い写真が撮れるかなとも
思いましたが、後のことを考えると...それはしませんでした。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-06-29 00:00
えぇ・・・これで水量がすくないのですか?
雨降りあとなんて、風としぶきで吹き飛ばされちゃいそうですね。
でも楽しみですね。(^^)写真待ってます。
Commented by scottts at 2007-06-29 00:15
qjo-s-koshiさん、そうなんです、水量が多い時は怖くなるくらいの
迫力があります。 クラシック水中カメラを持っていきます。^^
<< 崖上のホテル 観劇 >>