語らい

e0038420_23543194.jpg

R-D1s / SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2007-07-01 00:04 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(6)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-01 00:14
家族でお出掛け。
父と母は目と目を見つめて語り合う。
我が家とおんなじような年頃と家族構成。
よそ様の目にはどう見えているのかしら・・・^^;
これもノーファインダーですか?すごいですね。
Commented by nontan91 at 2007-07-01 08:10
うむ、うむ、こういうカット好きなんですよ^^
何気ないしぐさや、後姿の表情でそれぞれの思惑のようなものが
見えてくる。なんだか、どうフォローすればいいか困っている子供たち、文句いいたげなお母さん、
憮然としたお父さんの持っているスナック菓子が妙に気になります(笑)
Commented by scottts at 2007-07-01 11:49
qjo-s-koshiさん、家族もその時その時のいろいろな事情が
あるのでしょうから他へは様々な見えかたをしているでしょうね。
腰だめショットで3枚撮ったうちの一枚です。
Commented by scottts at 2007-07-01 11:58
のんたんさん、ちょっとむずかしそうな話をしている雰囲気ですね。
実際そのような感じを受けました。 でも出るときは皆ニコニコして
仲良く肩を組んでいましたよ。 スナックバーで(ここはアルコールは
売っていませんが)飲み物やサンドイッチやポテトチップスを売って
います。
Commented by yoshipass at 2007-07-02 08:03
こういう写真は、撮るのが難しい・・・
以外にR-D1sって、シャッターの音が大きいですですから。
フレーミングも、いいですね(^^)
Commented by scottts at 2007-07-02 08:21
Yoshi-Aさん、その通りですね。 シャッターの音が 'カチャン' ときますから
ノーファインダーでも撮っているのを知らせているようなもんです。
この時は店内がわりと賑やかだったのでまあ問題はなかったのですが。
フレーミングはハズレがかなり多いですが、後で見るのが楽しみです。
<< ビルの血管 崖上のホテル >>