... in my memory

e0038420_23565776.jpg

R-D1s / SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2007-07-13 00:04 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2007-07-13 01:20
うわ~、これは、随分と質感のあるものですが、何でしょう?
カフス、でもないし、おはじきでもないし、根付でもないし、なんだか見た事があるようで
思い出せない!それにしても素晴らしい装飾が施されていますね^^
Commented by Scottts at 2007-07-13 02:19
のんたんさんもありますよね、
chocolateのようなほろ苦くて、甘くて.....そんな思い出。
Commented by nontan91 at 2007-07-13 12:57
げげっ、だまされた~!
お見事です、モノクロマジック!
Commented by yoshipass at 2007-07-13 18:17
無彩色の美しさですね・・・
もっとモノクロに挑戦します(^^)
Commented by Scottts at 2007-07-14 03:12
のんたんさん、思い出と共にみんな食べちゃいました、
おいしかったですよ(^-^)。
Commented by Scottts at 2007-07-14 03:14
Yoshi-Aさん、カラーも撮ってみましたが、単に美しくおいしそうな
チョコレートで面白くなかったのでモノクロにしました。
<< 別に~いいんだけど ナイス イブニング >>