釣り日和

e0038420_7454466.jpg

R-D1s / ELMARIT 28mm f2.8
昨日、一週間の予定で東京へ到着したとたんに聞いた新潟の地震で大きな被害とのこと、
その後のんたんさん、Yoshi-Aさん、qjoさんの周辺はご無事とのことを聞いて、ひとまず安心。
by Scottts | 2007-07-17 06:55 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(10)
Commented by heita39 at 2007-07-17 18:16
ええ!東京に来ておられるのですか。少しご無沙汰してる間に何と雲隠れしてたなんて。。。
のんたんさん、Yoshi-Aさん、qjoさん皆様ご無事でよかったですね。
でもニュースが流れる毎に被害の大きさが詳しく分かりだし驚いています。
一刻も早く安心できる環境に戻れることを祈るばかりです。
Commented by nontan91 at 2007-07-17 20:38
いや~、なんだかんだで忙しく、やっとここへ来れました^^
地震お見舞いありがとうございました!
しかしいい景色、ホッとするような光景です。
東京では何かお買い求めでしょうか?
ノクトン 35mm F1.2がいいですよ!って私が欲しいだけ(笑)
Commented by Scottts at 2007-07-17 21:10
タッドさん、急に決まって来ました。 今回も残念ですが京都に足を
のばせません。 今京都はハモ料理の季節ですよね、いいなあ。
Commented by Scottts at 2007-07-17 21:11
>東京では何かお買い求めでしょうか?ノクトン 35mm F1.2が
いいですよ!<

って、ああ聞きたくない知りたくない、そういうことは言わんでください。
かみさんに報告する時のんたんさんのせいにしますよ。
(あっ、こりゃいい言い訳になるかな~)と心の内。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-17 23:58
Scotttsさん、お仕事お疲れ様です。

タッドさん、地震お見舞いありがとうございます。

>かみさんに報告する時
えぇ~、奥様にちゃんと報告されるのですね。
私はレンズ関係のお買い物はダンナ様にはナイショです。^^;
ところが最近、子供が気付くようになってきました。うぅ・・ドキドキ・・・
scotttsさんには良い言い訳も見つかったことですし、是非、お買い物をされてくださいまし。(*^^)v
Commented by Scottts at 2007-07-18 07:57
qjoさん、おはようございます。 と挨拶しても同じ時間圏にいますから
実感があります。
「報告」をするというより、ついつい口からこぼれてしまい「発覚」すると
言った方が正確な表現でしょうね。 qjoさんのように口が固くないもん
ですから。 さてどうしましょう。^^
Commented by tad64 at 2007-07-18 15:46
スコットさん、ここに要注意人物が一人居ますよ!
口止め料て今の相場幾らくらいでしょうかね?
(場合によっては高くつきますですよ! ライカレンズ使わないので手打ちしてもよいですがね。。。)
これって決して脅迫じゃありませんので(爆)
Commented by Scottts at 2007-07-18 18:09
タッドさん、買いませんから口止め料は払いません。 残念でした。
Commented by yoshipass at 2007-07-18 21:13
Scottts さん、タッドさん こんばんは!
お見舞い有難うございます。

それにしましても、皆様ご家族の注目があるようでうらやましい(笑)
我家は、全員 私の行動に無関心。
レンズ・カメラデスクの上に転がしといても興味なし。
見て見ぬふりという話も有りますが・・・(笑)
愛想を振りまくのは、散歩前の犬と、時々猫が突然グルグル言うぐらいでしょうか(^^)
Commented by Scottts at 2007-07-19 06:51
Yoshi-Aさん、おはようございます。
注目があるのがいい場合と煩わしい場合とあるわけで、その時の、
その~
こちらの雰囲気を察知してほしいといいましょうかなんといいましょうか、その~
要するに身勝手なんです。(><) すみません。
<< 曲と直 別に~いいんだけど >>