Cool Guy

e0038420_2163999.jpg

R-D1s / ELMARIT 28mm f2.8
by Scottts | 2007-07-23 02:18 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(11)
Commented by travelster at 2007-07-23 08:09
何人乗れるんでしょう・・・
日本じゃ絶対曲がれないですね~~
Commented by scottts at 2007-07-23 15:33
travelsterさん、このHUMMER リムジンはこちらでも初めて見ました。
日本へもイベント用に数台入っているらしいのですが、さあ何人のれるので
しょう。 迫力ありましたよ。
Commented by タッド at 2007-07-23 18:42 x
「ひつまぶし」てご存知ですか? シアトルではなかなか味わえないお食事ですが、東京には有名なところがあって、誰かさんは大の好物とか。
京都にも美味しいお食事処たんとうおますえ。東京ばっかり行かはらんと、京都にもおこしやす。お待ちもおしとりますえ!だんさん。
そうそう、↑のお車で花見小路をドライブしたら楽しゅうおますやろな。
舞妓さんたんとう乗っけてご一緒しましょうか!
Commented by yoshipass at 2007-07-23 23:45
うわ~!
迫力の車ですねぇ。
まさかこれで、修学旅行行きませんよね(笑)
Commented by Scottts at 2007-07-24 03:25
タッドさん、情報早いですね。 Hさんと赤坂で食べました。
そうですよ、ひつまぶし大好きです。
京都にも行きとおおますけど、なかなか行かれしまへんで堪忍しておくれ
やす。 せやけどタッドだんさんの言うとおり舞妓さん20人くらい乗せて
ドライブできたらわしもう何にもいりまへんわ、天にのぼってしまいます
がな。 そんなことありましたらわしあんさんを誘うかどうか、ちょっと
考えてしまいますわ。 まあ気い悪うせんといてよし。
Commented by Scottts at 2007-07-24 03:25
Yoshiさんすごいでしょ、これは存在感ばりばりですよ。
修学旅行ですか、相当長期の積み立てがいるでしょうね。 若ければ
こういうので彼女の家にばしんと乗り付けてデートに誘いますが、
...次の日から会ってくれないでしょうね。
Commented by ykuma at 2007-07-24 09:17 x
ハーマーのストレチ・リムジンは最近日本でも人気が有り芸能関係者はイベントの乗り入れに使用しているみたいです。アメリカは何人乗りかわからないのですが日本は確か国土交通省の決まりで最大8人までだと思います。運転手と助手を入れ10人ですか。料金はリンカーンより高く2時間6万円です。
Commented by nontan91 at 2007-07-24 21:45
しかし、こりゃ、ハマーですね~!
よくもまあ、こげなボディーをつくるもんだとあきれてしまいます(笑)
私のカメラは完全に負けてます~ストレッチボディー作って8X10はいるように
改造しますかね~(笑)
Commented by Scottts at 2007-07-25 02:25
ykumaさん、やはり日本でも走っているんですね。 いろいろな
仕様があるようですが、8~10人乗り仕様ですと中は応接間のように
豪華なんでしょうね。
Commented by Scottts at 2007-07-25 02:50
のんたんさん、ほんとに目立ちますよ。 アイキャッチャーとしては
効果的でしょうね。 どんな人が乗るんでしょうか。
長~いカメラを作って、撮ってみてください面白いかもしれませんね。
Commented by Scottts at 2007-07-25 06:49
ykumaさんのブログにいつのまにか私の「ひつまぶし」が載っているので
びっくりしましたよ。 しかしおいしそうですねえ、Ykumaさん今度宅急便で
熱々のをこちらへ送って下さいね。
<< 拝啓奥様、今宵はパスタをお願い... カウンターの女 >>