歓談

e0038420_034967.jpg

地元チームが負けてるのに..なんで楽しいの..べつにいいんだけど..
R-D1s / ELMARIT 28mm f2.8
by scottts | 2007-09-07 00:10 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(14)
Commented by yoshipass at 2007-09-07 08:26
scottts さん
おはようございます!
野球場に行って、どうして野球を見ないで、綺麗なお嬢様の写真を撮ってるの???
別にいいんだけど(笑)
Commented by Scottts at 2007-09-07 08:38
Yoshiさん、わ、わ、わたしは夢中で野球を見てたんですけど、
カカカカメラが勝手に向こうを向いてたんでス。 
誰がシャッターボタンを押したか? こ、これはミステリーですねぇ~。
Commented by tad64 at 2007-09-07 10:47
スコットさん、男らしく白状なさい!「はい、野球より、美人でーす!」と。
年券買ってまで通いつめるほど気合入ってるんでしょう(爆)
でも分かるなーあ、おいらだって間違いなくシャッター押していたと思うよ!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-09-07 15:50
ふむ。男性心理学ですかな・・・。
ま、その、私だって、男前なお兄さんがよろしいですもの☆
私は先週末にサッカー観戦に初めて行って来ましたの。
やっぱり地元チームは負けちゃいましたけど・・・そりゃぁもう楽しかったですわ。
健全なる精神は健全なる身体に宿る・・・オホホあまり関係ないか・・・
皆さん、健全にスポーツ観戦いたしましょう!(^^♪
Commented by Jun at 2007-09-07 23:05 x
彼女が嬉しそうに見つめる相手がイケメンではない・・・・
とても素敵な横顔の彼女なので、なんだか・・・・
別にいいんだけど・・・・
Commented by nontan91 at 2007-09-08 00:33
これもいい写真ですね、素敵な女性を中心に、バックに内野のダイヤモンドが
うまく収まり、スタジアムの観客までバランスよく配置されてる!
これぞスナップの見本みたいな、写真ですが、なんと弁解されても
魅力はこの女性!やっぱり野球見てない(笑)
Commented by Scottts at 2007-09-08 02:27
タッドさん、もう3年前からシーズンチケットを買うのは止めました。
相変わらず応援はしてますが、負けてばっかりでは応援に「通う」のも
ちょっとつらくて。
もちろんタッドさんだったらこの被写体と比べたら野球なんてどうでも
いいのは分かってますよ。
Commented by Scottts at 2007-09-08 02:34
qjoさん、私は野球を健全に観戦しておりましたが、たまたまカメラが
勝手にあっちを向いただけなのに、
「不健全同好会」の皆さんが煩悩を離れている無垢なわたしをいじめるのです。
Commented by Scottts at 2007-09-08 02:42
Junさん、さてこのお二人はどのような関係でしょうかね。 まあ相当お付き合いが
進んでいる相手と見受けられましたが、やはり私としては野球を観戦に来たのでありますから
そちらに気持ちを集中しておりましたところ、カメラ君が恥ずかしげもなく
見知らぬ方にレンズを向けてシャッターを切っちゃったじゃありませんか...
別にいいんだけど...
Commented by Scottts at 2007-09-08 03:05
のんたんさん、有り難うございます。 まともに写真そのものを評価して下さったのは
のんたんさんだけでした。 と思いきや、な何とあなたまでが私を誹謗するでは
ありませんか..別にいいんだけど。
Commented by shingai at 2007-09-08 12:54 x
Scotttsさんの写真は空気が写ってますね〜。
Commented by tad64 at 2007-09-08 21:42
空気は写ってるけど肝心のイチローが写ってないじゃん!
Commented by scottts at 2007-09-08 23:47
shingaiさん、有り難うございます。
そう言っていただいてとてもうれしいです!
Commented by scottts at 2007-09-08 23:52
タッドさん、何もかも写したら色気がないじゃん。
イメージで見てください、この写真の中にイチローを想い起こして下さい。
発想は見る人の自由ですよ^^。
<< シェイリンの朝 明日まで待とうプチトマト >>