詰めの時間

e0038420_23501618.jpg

R-D1s / ELMARIT 28mm f2.8
by Scottts | 2007-09-25 00:02 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2007-09-25 22:22
お~!
こんなに沢山スイッチが並んでいる所には入ったことがありません^^
田舎のライブハウスとはだいぶ違います。レコーディングスタジオでしょうか。
確かに詰めの時間、穏やかな中にも緊張した雰囲気が伝わってきます。
Commented by Scottts at 2007-09-26 03:50
のんたんさん、ここは早稲田付近のスタジオですが関係しているプロジェクトで
オーケストラとエレキギター、シンセ、パーカッション共演の音合わせに
立ち合いました。 相当緊張した雰囲気の中ではボタンを押しにくかったです。
R-D1はシャッター音が大きいですね。 M3くらいだったらよかったのですが。
Commented by yoshipass at 2007-09-26 08:11
真剣な雰囲気が伝わってきます。
>R-D1はシャッター音が大きいですね。 M3くらいだったらよかったのですが。
私も本当にそう思います。
街中でも焦るときがありますね(笑)

Commented at 2007-09-26 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by scottts at 2007-09-27 00:12
Yoshiさん、機構的にこのようなシャッター音に成らざるを得なかったのか
メカを強調したかったのか知りませんが、これはストレスです。 
特に目立ちたくない場面では撮るのを控えてしまいます。
Commented by scottts at 2007-09-27 00:14
鍵コメさん、有り難うございます。 その件こちらこそ感謝です。
<< 技 ナイス デイ >>