暗い日

e0038420_23585549.jpg

R-D1s / ELMARIT 28mm f2.8
by scottts | 2007-10-24 00:03 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(10)
Commented by yoshipass at 2007-10-24 08:37
いつもは、3on3や、ゲームで歓声が聞こえるであろうバスケットコートが
雨に濡れて、寂しく静かな様子が伝わってきますね。
渋いグリーンの芝生、雨に濡れて光ったコート。
ほとんどモノトーンの写真の中にあって、ボードの赤いラインが効いています。
好きですね・・・こういった情景。
Commented by Jun at 2007-10-24 22:29 x
この暗さがシアトルの冬の日なのですね。
なかなか言葉では表現できないのですが、
この写真ではそのまま伝わってきます。
懐かしい・・・・
Commented by Scottts at 2007-10-25 04:06
Yoshiさん、日曜日の午後でしたがおっしゃるようにいつもでしたら
この近所の子達が集まって、元気にゲームを楽しんでいる筈でした。
雨は上がったのですが、寒いしどんより曇っているので暖かい家の中で
テレビでも見ていた方がいいんでしょう。 この渋い赤が印象的でした。
有り難うございます。
Commented by Scottts at 2007-10-25 04:12
Junさん、シアトル独特の雨シーズンが始まりそうです。
これからは暖かい部屋の中で過ごす時間が長くなりますね。
これからの明るいことといえばハロウイーンから始まる
ホリデイシーズンの賑やかさでしょうか。
Commented by tad64 at 2007-10-25 20:40
こう言った風景はとても懐かしいです! でもこの場面を車から降りて撮られる感性に脱帽です。
(だって私ならこんな雨上がりの寒々しい時に絶対車で素通りしちゃいますよ)
次回チャンスがあればこのコートで子供達が嬉々としてゲームしている場面を撮って見せていただけませんか。
Commented at 2007-10-25 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-10-25 23:31
こんばんは。
これからやってくる厳しい季節を思わせますね。
来る日も来る日も冷たい雨と風が吹き、ある日、白く覆われるのですよね。
そんな時のこのボードの赤を見てみたいですね。
Commented by Scottts at 2007-10-26 04:01
タッドさん、ここはオフィスに行くいつもの道から見える場所で、一度撮ってみようと思っていました。
季節や時間で雰囲気が変わるのでまた写してみますね。
Commented by Scottts at 2007-10-26 04:03
鍵コメさん、大変でしたね。 こちらはすべてOKです。 有り難うございます。
Commented by Scottts at 2007-10-26 04:07
qjoさん、こんにちは! 新潟の山間のように雪が積もることはないのですが、
そんな時のここの情景はまた違った雰囲気の写真になるんでしょうね。
この赤がもっと映えていい雰囲気を撮りますね。
<< かわいい毛布 夕明かり >>