冬の日差し

雨シーズンでもたまにあるのどかな日は気持ちもほころび喜びを与えてくれる。 ここはこの州でいちばん大きなLake of Washington。 少し寒いけど天気がいい日は近くの駐車場に車を止め、目的も定めずにぶらぶら歩くのにいい場所だ。
e0038420_11392276.jpg

犬もうれしそうに湖に飛び込んで泳ぎ回っていた。 今の時期、ちょっと真似できないなあ。
e0038420_11423275.jpg

by scottts | 2008-01-31 11:49 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(10)
Commented by moon_tsukiko at 2008-01-31 12:18
はじめまして。
素敵な写真ですね。
見てて、気持ちいいです^^
これからもお邪魔させてもらいたいので、リンク頂いて帰りますね。
よろしくお願いします。
Commented by tad64 at 2008-01-31 13:56
もうシアトルにお帰りになられたのでしょうか。今回の日本出張は最高に充実したものとなりましたね。
多くの方々ともお近づきになられて、羨ましい限りです。これは全てスコットさんのお人柄からなのでしょうね♪
早速Lake of Washingtonのお写真UPされたのですね。
とても気持ちが休まる良い作品に仕上がっています。
二枚目のワンちゃんの水しぶきが逆光でとても臨場感をかもし出しており見とれてしまいましたです!
Commented by Scottts at 2008-01-31 16:05
moon_tsukikoさん、はじめまして。 見ていただいて有り難うございます。
またそちらへも訪問させていただきます。
Commented by Scottts at 2008-01-31 16:08
タッドさん、昨日帰宅しました。 今回の旅はいろんな意味ですばらしかったです。
今度は東京で合流しませんか? なかなか関西へ行く機会がなくて残念です。
この写真は日本へ行く直前に撮ったものですが、めずらくくいい陽気の日でした。
Commented by yoshipass at 2008-01-31 17:52
2枚目の、犬のブルブル! 好きです(笑)
Commented by casta6c at 2008-01-31 18:18
こんにちは。
都会にいると、
こういった風景をみるたびに、ホッとします。(笑)
やはり人間にとっては、その方がよさそうです。

次回は東京でぜひ。(笑)
Commented by Scottts at 2008-02-01 03:08
Yoshiさん、この湖の水温は相当低い筈なのですがワンちゃんはさすがですね。
Commented by Scottts at 2008-02-01 03:11
casta6cさん、都会にいるとこんな所へ来たくなるし、また都会が良くなったり、要するに行ったり来たりできれば一番いいですよね^^。
Commented by NK at 2008-02-01 06:21 x
Welcome home!
寒い新潟にそこだけほんのりとした暖かい空気を醸し出す中心にいたスコットさんでした。ありがとう!
2枚目のワンちゃん、味のあるふんわり描写の中心で、ここだけキリッとしているのは、さすがライカレンズですね。(^_-)
Commented by scottts at 2008-02-02 02:33
NKさん、少し時差ボケが残っていますが体調はいいです。
楽しかったですね。 こちらこそ有り難うございました。
東京では何かレンズの収穫はありましたか?
<< 昼前の住宅街 立春 >>