のどかな冬の日に

e0038420_214120.jpg

by scottts | 2008-02-04 02:17 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(16)
Commented by NK at 2008-02-04 05:41 x
湖で消火、反れ友、河出消火、円形の山波が聞いてますね( ^^) _U~~ (おろしたてのPCの感じ返還そのままに遊んでみましたぁ)
Commented by scottts at 2008-02-04 11:11
はっはっNKさん面白い変換ですね。 クイズのようですね。 これでエッセイを書かれたら別の物語になりそうですね^^。
ここはワシントン州で一番大きな湖です。
Commented by damelux at 2008-02-04 12:36
やはりこちらとは色温度が全く違いますね。アメリカの人々から日本を見るとどうなんだろうとか考えちゃいます。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-04 13:38
NKさん、面白いですね。
新しいPC・・・プリンターはどうされたんでしょうね。(^^)
なんとも穏やかな冬晴れですね。
こんな日ばかりだったらいいのになぁって・・・無理なこと考えてしまいます。
scotttsさんの色だぁ・・・って。思いながら拝見してました。(^^)
Commented by tad64 at 2008-02-04 14:08
ああー!もう一度行ってみたいよー! 
Commented by casta6c at 2008-02-04 15:16 x
こんにちは。
いつもの?色調になりましたね。
ほんと、こってりといい照りですねー。
温かい日射しを感じます。
Commented by yoshipass at 2008-02-04 18:20
気持がゆったりとする写真ですね・・・
きっと、こちらでは撮れませんねぇ。
Commented by nontan91 at 2008-02-04 21:45
いい色だな~ほっとします。
手前の散歩してる二人が、とてもいい位置にあって目立たないけど(実は目立ってる?)
これが効いてます、よりいっそうゆったり感が増してますね。
湖の向こうの橋?ですか、森の中から急に現れてまるで湖にダイブしていくかのように見えます。
巨大なウォータースライダー?(笑)
Commented by Scottts at 2008-02-05 05:36
shingaiさん、やはり場所によっては光の波長とか赤外線や基本的な色温度の高低度のちがいがあるのでしょうか。 大自然の空間はどの地域でも同じかもしれませんね。
Commented by Scottts at 2008-02-05 05:43
たまらさん、NKさんは面白い試みをされましたね。 例えばのんたんさんと書いていつも変換を押してしまい
ノン炭酸になってしまいます^^。 NKさんはきっとプリンターだけでなくいろいろ新モノが机の上に
いっぱいあるのではないかと思います。 本当にこんな日はいいですよねえ、α波の貯蔵ができそうです。
Commented by Scottts at 2008-02-05 05:44
たっどさん、何回でも来てこちらの写真も撮ってください^^。
Commented by Scottts at 2008-02-05 05:47
casta6cさん、shingaiさん(dameluxさん)がおっしゃるように色温度か何かが日本とはちがうんでしょうか。
今の時期こんな日はそんなにないので貴重な一日でした。
Commented by Scottts at 2008-02-05 05:50
Yoshiさん、日本はまたあちこちで雪が積もったようですね。
今はこの天気は特別で、普段は暗く曇っているか雨かなんです。
いつか同じ場所で雨の湖を撮りますね。
Commented by Scottts at 2008-02-05 05:58
のんたんさん、この二人が歩いてくるのが見えたのでフレームに入るのを待ってました(スコットとしては大した努力)。 向こうの橋はシアトルダウンタウン(カメラ側)とマイクロソフト社があるレッドモンドや私が住んでいるベルビューを結ぶ浮き橋です。
向こうの(東になります)雪を頂いた山々を越えるとワイルドホースを撮ったコロンビア川になります。
Commented by jimacco at 2008-02-06 17:28 x
Scotttsさん、こんにちは。シアトルは一度お邪魔しましたが
落ち着いたいい街ですね。たしかバンクーバーから
入った覚えがありますが。作品を見せていただくと
よけい懐かしいですね。それからCD聴いていただいて
ありがとうございます。またおじゃまします。
Commented by scottts at 2008-02-07 09:51
Jimaccoさん、こんばんは!
またこちらへ来る機会がありましたら連絡下さいね^^。
いつか生を聞きにいきますからね。
<< 再び新潟との出会い 昼前の住宅街 >>