健在ということ

ビルは100年位は経っているだろう。 この自動車も相当古そうだ、そしてカメラを向けている男も。
まあお互いに健在というのはいいですねえ。
e0038420_07479.jpg

さ~て間もなく日本へ出発、暑いだろうなあ。 鰻の蒲焼き食べよっと。
by Scottts | 2008-07-14 00:08 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(18)
Commented by Jun at 2008-07-14 00:37 x
東京は夏日が続いています。でも汗が吹き出る
感覚は、シアトルでは味わえないので、ぜひ鰻と
和食と共に味わってください!
Commented by pretty-bacchus at 2008-07-14 03:42
東京はあついですよ〜〜〜!
でも、そろそろ梅雨があけるでしょう、、
今週末は、三日間、浅草で朝顔市です。
日本情緒はいかが?


Commented by NK at 2008-07-14 05:34 x
銀座のアソコですよ~、おぼえていますかぁ? 登亭。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-14 10:24
なんだか、scotttsさんが日本に来られるってだけで、ドキドキしちゃいます。
お仕事で忙しくとも、冬の日の徳岡 勉さんのような素敵な出会いがあるといいですね。
実は、この日に徳岡さんの撮られたscotttsさんのお写真というのが、いまだに気になっているのでした。
東京は暑いと聞きますから、体調崩されませんように・・・(^^)
Commented by ichi-some at 2008-07-14 10:43
なんともレトロなクルマですね。
ハワイへ仕事で行った時に思ったことです。
ピカピカに輝くクルマか、古くて艶のないクルマ・・・どちらかだなと。
愛着のあるモノは手離せないものですね。

それでは、体調にお気をつけて。
Commented by casta6c at 2008-07-14 12:22 x
こんにちは。いよいよですね。
蒲焼きか。
これを読んで、自分も食べたくなりました。(笑
Commented by scottts at 2008-07-14 22:36
Junさん、今夕に東京へ着きました。
おっしゃる通り「汗が吹き出る感覚」もうたっぷりと味わいました。
おいしいもの食べてエネルギーを蓄えないと一週間保ちそうもありません。
Commented by scottts at 2008-07-14 22:39
pretty-bacchusさん、このもわっとした熱気はサウナ気分です^^。
時間があればぜひぜひ朝顔市へ行ってみたいです。
Commented by scottts at 2008-07-14 22:40
NKさん、あそこでしょう、はい覚えていますよ。
うまくいけば土曜あたりに時間がとれるかもしれません、いくぞー。
Commented by scottts at 2008-07-14 22:44
たまらさん、着きましたよ。 地つづきで今晩は。
いや暑いですねえ。 やっと夏らしい気分です。
徳岡さんが撮って下さった私の写真はプリントでいただきました。
また機会があればお見せしますね。 さあ一週間頑張るぞー。
Commented by scottts at 2008-07-14 22:49
ichi-someさん、これ、前のウインドウが開いてますよね。 めちゃめちゃ格好いいと思いませんか。
明日から暖房と冷房の交互攻撃にみまわれます。
Commented by scottts at 2008-07-14 22:55
casta6cさん、希望としてはNKさんと以前行った銀座の小さなお店と
どこかひつまぶしのおいしいところへ行くことです。
あと、蕎麦、そうめん、らーめん、卵どんぶりかな。 つつましいでしょ^^。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-14 23:22
今日は雨になりそうでいて湿度の高い暑い日でしたから、からっとした西海岸と比べると辛いですね。
今週末は上野浅草界隈は行事が多いので鰻をはじめ「日本」を満喫してください。
Commented by yoshipass at 2008-07-15 00:24
あ、東京ですか!
体調に気をつけて、お楽しみください(^^)
Commented by nontan91 at 2008-07-15 01:19
おかえりなさい!というか、いらっしゃいませというか^^
とにかく無事でよかったです♪
またきっと銀座で写真撮られるのでしょうね、鰻の写真楽しみにしてます(笑)
Commented by scottts at 2008-07-15 04:26
のんたんさん、ただいま!
やはり時差ボケです。 あまり疲れを感じないからか、日本にいてうれしいからか。
もう一度ベッドに戻ってトライしてみます^^。
Commented by scottts at 2008-07-15 04:29
yoshiさん、有り難うございます。 日本の夏を元気に体感するつもりです^^。
Commented by scottts at 2008-07-15 04:32
chousan-dryboxさん、週末はなんとか時間を作ってうろうろしてみたいです。
*コメ返の順序を逆にいってるっ。 やはり時差ボケきてますねえ^^。
<< 早朝 こまったもんだ。 >>