おいらも昔は

こんなんだったよ..と、まあ記憶もポジティブな方向へもっていかなくっちゃね。
今はって? う~んこういう場合はそれは考えなくてもいいんじゃない。
e0038420_025289.jpg

by Scottts | 2008-07-31 00:09 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(18)
Commented by ichi-some at 2008-07-31 01:10
いやぁスナップはイキイキしていていいですね。
それにしても、いつ見せてもらってもいい色です。
Commented by scottts at 2008-07-31 02:46
ichi-someさん、ウイークエンドの町歩きは気楽でいいです。
この日は曇って雨が降りそうで、そんな光はやさしいですね。
Commented by 音羽屋 at 2008-07-31 10:41 x
う~ん・・・この男性は・・・やたらとなまめかしい。違う世界から漂う色気がする。
にしても坂というのはいいアクセントですね。
Commented by casta6c at 2008-07-31 11:09
え、この男性モデルのことですか?
一瞬、わたしの写真かと思いました。
・・・・・言うのはただなんで。(笑
Commented by Scottts at 2008-07-31 11:52
音羽屋さん、そうなんですよね、気になる看板でしょう。
シアトルはサンフランシスコのように坂の多い町で、歩き回るのに結構体力がいるんです。
Commented by Scottts at 2008-07-31 11:56
casta6cさん、はいはいこれはあなたの看板ですよね。
男はこれ見て、あ、これ俺の写真やんか..と言うんです。
Commented by travelster at 2008-07-31 13:10
下のテキストがすぐ読めない。。。(悲)
Abererembie & Fitch??
ううむ、広告主の意図にはまっています。(笑)
Commented by 武蔵野婦人 at 2008-07-31 15:16 x
シアトルの坂道がよみがえってきます。写真もさることながら、コメントのかっこ良さにまいっています。
Commented by Scottts at 2008-07-31 15:47
travelsterさん、これはおそらく "Abercrombie & Fitch" で
日本ではアバクロと呼んでいるアメリカの若者のカジュアルスタイルを
象徴するアパレルの宣伝でしょうね。
なのに何も着せてないしブランドの文字も体に隠れて読みにくいのは
粋な広告ですね。
Commented by Scottts at 2008-07-31 15:52
武蔵野婦人さん、シアトルダウンタウンは歩き回るのが上がったり下がったりで大変ですよね。
有り難うございます。 私、プラス思考型なんですよね。 別の言い方で自信過剰型と申します。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-31 20:16
坂が多い、広告も粋ですが、ビルの窓を殆ど占めているのが脅威ですね。
Commented by travelster at 2008-07-31 20:17
やっぱり〜!アバクロ置いてる店が四条(京都)にあるので・・・
ボクも持ってます♪Tシャツですが〜
Commented by Jun at 2008-07-31 23:09 x
最近は目が悪くなってきているのか、
女性モデルだと思いました。セクシーだし
私より胸もあるし・・・奥さんがこんなん
だった・・・と思ったら、男性なんですね。
本当に洒落た広告ですが、背景のビルとか
車とかコメントとかScotttsさんの感性が素敵!
Commented by nontan91 at 2008-08-01 00:15
この坂道と、崩れかかったような古そうな建物に最新の広告というのが
粋ですね~どうしてアメリカの宣伝ってカッコいいんでしょうか?
思わず買ってしまいますよ^^
私も昔は15kgはやせてたはずなのに、あのころに戻りたい(笑)
Commented by scottts at 2008-08-01 02:43
chousan-dryboxさん、規制があるのかカリフォルニアほど看板は多くないですが、
こんなに大きいとコストも高いでしょうし、表現、内容とも質がいいですね。
Commented by scottts at 2008-08-01 02:46
travelsterさん、このアバクロのTシャツ持ってらっしゃるのですか。
ではこの看板のモデルは俺やンか、と思われたでしょうね^^。
Commented by scottts at 2008-08-01 02:49
Junさん、男性、女性の判別をまちがえると問題ですよ^^。
こんなんだったとは、私自身のことを言ってるんですよ^^。
男性は皆そう思うんです^^。 写真、いいですか、有り難うございます。
Commented by scottts at 2008-08-01 02:53
のんたんさん、そうですよねえ、ど古いビルの壁に最新流行のファッション、
それも文字もきちっとでてなく、服屋さんがモデルに服も着せてないという
すばらしい発想の広告ですよね。
のんたんさん、大丈夫ですよ、お互い努力してこの美しいボーイに戻りましょう。
<< 小さな帽子屋のヘレンさん 挫折 >>