幸せのシグナル

e0038420_13262711.jpg

by scottts | 2008-09-13 13:27 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(16)
Commented by chousan-drybox at 2008-09-13 14:44
季節の中で、秋は一番好きです。
霧の背景に花の彩り、こういう写真は参ってしまいますね。
Commented by tullyz2 at 2008-09-13 16:53
バラが風景の中にうまく溶け込んでいますね。バラが主役ではなく、
景色の名脇役という感じです。
Commented by tad64 at 2008-09-13 16:57
またまたスコットさん得意の写真とタイトル、お見事の言葉しか思いつきません。
昨日「幸せの一ページ」と言う映画みたのですがタイトルが似ていても
全く内容が違います。
このシグナルは一体どの様な意味合いを含ませているのでしょうか?
スコットさんの奥様のお誕生日だったかな?  
Commented by 武蔵野婦人 at 2008-09-13 19:24 x
薄炭をひいたような景色の中に、ぽっかりと浮かび上がる真紅の薔薇、幸せを運んで来そうに思えます。今ビデオを見る会より戻ったところで、バラ園のビデオの数々の花とは違った、物語性を感じます。
Commented by yoshipass at 2008-09-13 22:17
scottts さん、
どなたに贈る百万本の赤い薔薇の一部(笑)ですか???
Commented by scottts at 2008-09-13 22:54
chousan-dryboxさん、私も秋は好きです。
今出張でchousanのお好きそうな「霧」のサンフランシスコへ来ています。
ここも朝夜はすっかり寒くなりました。 霧のゴールデンゲートブリッジを背景にした赤いバラなんて
いいかもしれませんね。
Commented by scottts at 2008-09-13 22:57
tullyz2さん、暗く沈んだ景色の中のこの色は
本当に印象的でした。 幸せをくれてるような感じがしました。
Commented by scottts at 2008-09-13 23:00
タッドさん、有り難うございます。 「幸せの一ページ」というのは日本の
映画なんでしょうか、名前から暖かそうな物語ですね。
特定な幸せという意味ではないのですが、この色が運んでくれる
幸せを感じました。
Commented by scottts at 2008-09-13 23:04
武蔵野婦人さま、そうなんです、色が印象的で暖かいシグナルが
飛んできました^^。
ビデオを見る会というのがあるんですね。 どんなビデオなんでしょう、見た後
それを皆で語り合うんでしょうか、楽しそうですね!
Commented by scottts at 2008-09-13 23:07
Yoshiさんにも一本送りましょう。
そして奥さん、息子さん、娘さんにも幸せを送ります^^。
Commented by ichi-some at 2008-09-13 23:36
Scotttsさんの写真だとわかります。
タイトルが素晴らしいです。
Commented by scottts at 2008-09-14 06:53
ichi-someさん、有り難うございます。
幸せのシグナルはあちこちにありますから、お互い見逃さないようにしましょうね^^。
Commented by NK at 2008-09-14 09:44 x
最近とみに思います。scotttさんって、すごいロマンチストなんだなぁと。国際的なビジネスで活躍されているお方で、この「和みの雰囲気」を漂わせる人はそう多くないものです。ますます惚れましたぁ。(*^^)v
Commented by scottts at 2008-09-14 15:50
NKさん、そうですか、だからでしょうか商売がうまくないのは。
活躍、といわれるとそれほどでもないので賛辞のお言葉として
有り難くお受けしますが、できるだけ怠けたい方なんですよ。
Commented by casta6c at 2008-09-14 20:13
こんばんは。文句無くしゃれてます。^^
背景の雰囲気もいい感じですね。
Commented by scottts at 2008-09-15 00:01
casta6cさん、おはようございます。
うす暗い中のピンクは、花がエネルギーを発しているように
冴えてました。
<< 港がある小さな町 秋の気配 >>