カテゴリ:G9( 16 )

ナイスカップル

e0038420_095744.jpg

by Scottts | 2008-05-02 00:15 | G9 | Comments(16)

談笑

e0038420_1344073.jpg

by Scottts | 2008-04-12 01:36 | G9 | Comments(15)

陽光

この日は雨のち晴れのち雨のち晴れ。 お天気さまもどうしたらいいものか大迷いに迷っているような一日は光の変化があって面白いんだ。
e0038420_2252870.jpg

by Scottts | 2008-04-06 02:27 | G9 | Comments(18)

春爛漫?昨夜急に大雪...

e0038420_1403421.jpg

by Scottts | 2008-03-31 01:41 | G9

どお~だ!

キングオブフィッシュロール(金トロ巻き)っていうんだけど、文句ある? 25ドルぽっきり。
高い? 耳の穴ほじくって聞いてよ、大トロに飛び子アボカドを湯葉で巻いてあるんだ。 湯葉は京都直送、直送だよ。 あなた、極めつきはねえ..見えてる? おめめこすってよ、これは黄金って書くんだ。 この黄色いの枯れ葉だと思った?冗談うまいねえ。 23Kだよ、あ、分からない?23金ってこと。 何故24Kじゃないかって..素人はそれだから困るよ。 「食」ってーのはねえ歯ごたえが大切でしょ、24Kでは柔らかすぎるの、ね。 二日三日は胃がもたれるけどさ気分はリッチだよ。
e0038420_3551162.jpg

by scottts | 2008-03-29 00:50 | G9 | Comments(16)

心地よいミュージックと共に

e0038420_212670.jpg

by scottts | 2008-03-23 02:37 | G9 | Comments(16)

サイドミラー

や~まのお寺の鐘が鳴ったので家路へ急ぐ途中、目の端にきらっときた赤い光はすばらしい夕陽だった。 きれいなものときれいなものとを合わせるとそれはやはり美しいのだが、汚れているものに綺麗なものが合うとそれはもっと美しく見えるんだ。 うんそういうことだなあ。
(とは車を長い間洗っていないことを気にしないようにしようとする屁理屈かなあ..)
e0038420_22558.jpg

by scottts | 2008-03-07 02:25 | G9 | Comments(14)

静かな夜

午後9時、まだそれほど遅い時間でもないのにたまに車が行き過ぎる「すーっ」という音だけが聞こえてくる。 都会は賑やかでないとよけいに寂しく感じるものだ。
e0038420_27630.jpg

by Scottts | 2008-02-16 02:19 | G9 | Comments(10)

意気消沈

ディナーアポがキャンセルになり、はらへった~と飛び込んだめし屋さん。 いいぞいいぞやっぱり日本はいいぞ。 食べるぞたべるぞ思い切って食べるぞ。 すごいぞすごいぞこの品書きは食べたいものがいっぱいあるぞ。 と上をみたら、あっやめて!!! 「肥満、糖尿病相談、なんとかクリニック」の看板が目に飛び込んできた。 血糖値が高めの身にとっては衝撃的な啓示なのだ。
e0038420_975839.jpg

挫折感を味わいながら少しだけ食べ、おばちゃんの「あらもういいの?おなかすいたと言ってらっしゃったのに..」というのを無視して早々に勘定をすませ、とぼとぼとホテルへ歩いて帰った。 寒いなあ今夜は、雪が降るかなあ。
e0038420_9104540.jpg

by Scottts | 2008-01-23 09:25 | G9 | Comments(8)

退屈な時

みぞれが窓を叩きつけるように向かってくる。 少し緊張しながら、何故か気持ちが高揚してアクセルに力が入った。
e0038420_2203961.jpg

絞り優先F3.5 160分の1秒 露出補正-1 MF ISO100
by scottts | 2008-01-13 03:09 | G9 | Comments(12)