カテゴリ:DP2( 54 )

聴く

e0038420_322137.jpg

by scottts | 2010-07-12 00:12 | DP2 | Comments(26)

スマイル

e0038420_09161.jpg

by scottts | 2010-07-02 00:09 | DP2 | Comments(20)

望郷 赤坂

桜並木の下で一人の男が開花を待つ。 故郷では既に満開だろうと語る彼の目は遠くを見つめていた。
e0038420_652964.jpg

by scottts | 2010-03-24 06:07 | DP2 | Comments(22)

魚魚魚の日

ここ築地。 いやね、アメリカではおいしい魚食べてないだろうって、友人がごちそうしてくれたわけ。 マグロも鯛もホタテ貝も毛ガニやその他いっぱい食べたよ。 机の下でバンドの穴をずらしたんだ。 味? ちらっと一言いうとね、そのきわめて衝撃的な美味に何度も気を失いかけたってこと。
e0038420_06274.jpg

e0038420_1448187.jpg

e0038420_14483179.jpg

by scottts | 2010-03-20 00:09 | DP2 | Comments(22)

歓び

先週末ロスへ行ったら雨で寒く、こちらへ帰ったら快晴で暖かいってまるで逆、西海岸の天気図はいったいどうなっているんだろうねえ。 スモモもほんわかとした日に当たってとてもご機嫌がよく。 よし、このまま春へ直進だぞー。
e0038420_0442781.jpg

[クローズアップレンズ]
by scottts | 2010-02-24 00:48 | DP2 | Comments(20)

弾む会話

e0038420_0133435.jpg

by scottts | 2010-02-20 00:14 | DP2 | Comments(16)

若人

音楽院で学びながらプロを目指す二人、近い将来このステージに上がることができるだろうか。 チャレンジしている姿は光を放つ、自信と不安の入り交じった輝きだ。
e0038420_0105640.jpg

by scottts | 2010-01-27 00:14 | DP2 | Comments(24)

湖を望む

遠景が少し霞んで薄く、近景と2枚の別の絵のように見えた。 こちら側も曇っていたが光は鋭く差し、眩しい照り返しでなんだか虚ろな世界のようだった。
e0038420_0105039.jpg

by scottts | 2010-01-15 00:12 | DP2 | Comments(24)

5th Avenueの装い

木々の葉が落ち、暗いrainy seasonが始まった。 しかし通りがWinter Decorationになると華やかなクリスマス気分が盛り上がり、気持ちも浮き浮きらんらん..(らんらんってなんのこっちゃ??)。 とにかく帰りたくないんだなあ、こういう夜は。
e0038420_0374711.jpg

by scottts | 2009-12-18 00:29 | DP2 | Comments(16)

クリスタルな夜

e0038420_0244187.jpg

by scottts | 2009-12-10 00:25 | DP2 | Comments(18)