カテゴリ:DP1( 48 )

謳花

謳花なんて言葉はないと思うんだけど、街は今、花、花、花で眉間のしわも伸ばしてくれる。 ネガティブな思いは取りあえず飛ばして暫しスマイルの世界に無抵抗。 ああ幸せだなあ。
e0038420_23592657.jpg

by scottts | 2010-07-16 00:03 | DP1 | Comments(24)

さよなら日本

50年ぶりにクラスメートに会えたし、日頃不義理をしていた姉、兄にも会えたし、おいしい和食を食べれたし、さくらの花も見れたし、すべて良しだった。 まもなくバスで成田へ。 今日も雨、 曇った窓から見る東京もなかなか情緒があっていい。
e0038420_1238239.jpg

by scottts | 2010-03-25 12:46 | DP1 | Comments(20)

光のカクテル 赤坂

e0038420_1441996.jpg

by scottts | 2010-03-22 14:41 | DP1 | Comments(18)

こんな日には

プロペラ機でゆっくり飛んでどこか田舎のぺんぺん草が生えているような飛行場へ降りてみたいのです。
e0038420_0163237.jpg

by scottts | 2010-03-18 00:16 | DP1 | Comments(28)

なんでもないごく普通の店

この小さなレストランの家庭的なおいしい料理やゆっくり語らうことができる空間がいい。 ここにいるといつの間にか時が過ぎてしまう。
e0038420_0343614.jpg

by scottts | 2010-03-10 00:30 | DP1 | Comments(24)

古本屋

e0038420_052861.jpg

by scottts | 2010-03-08 00:06 | DP1 | Comments(28)

廃屋

何故捨てられてしまったのだろう。 解体するか、燃やしてしまったらいいのにと思う。 この姿に纏わる物語を知りたい。 暗くなってから中へ入ってみれば何か分かるかも。 あ、私は他に用があるので行けないのですが。
e0038420_032371.jpg

by scottts | 2010-03-06 00:15 | DP1 | Comments(34)

My World

e0038420_0161150.jpg

by scottts | 2010-02-22 00:16 | DP1 | Comments(30)

暮れてゆくバレンタインデー

計一個のチョコレートと一鉢の蘭^^。 日本では女性から男性にプレゼントで、挨拶がわりの義理チョコなんてのもあるんですね。 いいなあ。 こちらは男女どちらからでもいいのですが、男性から女性に愛の告白やプレゼントをすることが多いですね。 贈り物はチョコレートでなくてもいいようです、手紙や花を贈るとか映画に誘ってその後ディナーを一緒にするとか。
e0038420_0273473.jpg

e0038420_0281647.jpg

by scottts | 2010-02-16 00:32 | DP1 | Comments(22)

グリーン フィールド

e0038420_0364162.jpg

by scottts | 2010-02-08 00:37 | DP1 | Comments(22)