カテゴリ:X1( 40 )

あたらしい友だち

コンサートホールで出会った将来のバイオリニストたち。 目標を持つっていいねえ。 こっちは同年代のつもりで交わってるんだけど、写真をみると一人だけちょっと年がいってる感じね。
e0038420_03103032.jpg

by Scottts | 2015-11-09 03:20 | X1

小さな哲学者

だからこの季節が好きなのよね~
e0038420_1463111.jpg

我思う、ゆえに我あり
e0038420_1465880.jpg

あ~あ、難しいこと考えていたら眠くなっちゃった
e0038420_1474224.jpg

ここでちょっと一休みしよっと
e0038420_1482374.jpg

ふ~、やっぱりここがいいわ、邪魔しないでね
e0038420_1485520.jpg

by Scottts | 2015-05-25 02:15 | X1

2丁拳銃のポリス

後ろから「ショット」はよくないと思いながら...
e0038420_12294150.jpg

by Scottts | 2014-12-21 12:31 | X1

アレキセイ パジトノフ

テトリスの作者である彼の米国移住に関わったことが契機になり、結局自分もここに永住することになる。 ロシアとの行き来で忙しい彼と久しぶりに会った。 さすが車のライセンスプレートは「TETRIS」。 さて自分も名前で登録するんだったら何にしようか。
e0038420_554616.jpg

by Scottts | 2014-09-22 05:54 | X1

本格派

ここまで完璧なスタイル、走り方だと単なるジョギングではないよね。
e0038420_7503836.jpg

The Wind from Seattle 更新原稿の準備スタート
by Scottts | 2014-08-04 07:51 | X1

ぐうぁーぐうあっぐうあっ

やめてよ、耳元でわめき立てるのは。 おお暑い暑い。 そんなのはどこにでもある話しで、わざわざ取り立てて大騒ぎすることじゃないんだから。 ね。
e0038420_16303921.jpg

by Scottts | 2014-07-17 00:00 | X1

July 4th Independence Day 町内会花火大会

e0038420_1529782.jpg

e0038420_16161946.jpg

[M Monochrom] ELMARIT 28mm f2.8
by Scottts | 2014-07-05 15:32 | X1

満月

こんなの初めてかな、本が楽に読めるくらい明るい月光。 もしかしたら太陽がまちがって出てきたかも。
e0038420_3221343.jpg

by Scottts | 2014-01-17 03:23 | X1

ハロウイーン

今31日の午後10時、雨の予報だったが曇りでよかった。 子供たちが袋いっぱいのお菓子集めに大奮闘。 今年は100人以上は来てるかな、準備しておいた山盛りのキャンデイやチョコレートが底をつきそう。
e0038420_13562547.jpg

e0038420_13563747.jpg

e0038420_13565394.jpg

e0038420_13575100.jpg

e0038420_13571775.jpg

e0038420_13573586.jpg

e0038420_13574616.jpg

e0038420_1358381.jpg

by Scottts | 2013-11-01 14:05 | X1

町は秋色

朝の通勤時は霧がかかってより秋らしくなってきた。
e0038420_1631667.jpg

町を走れば一段と秋色が深まりつつあるのに気付く、、、
e0038420_1633583.jpg

こんな時、ああ四季がある土地に住めてよかったとうれしくなるんだ。
e0038420_1632731.jpg

by Scottts | 2013-10-25 16:09 | X1