カテゴリ:ELMARIT 28/2.8( 261 )

話しかけたいんだけど

でもバリアがある感じ。 で、シャッター切って突入。
e0038420_356139.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2016-05-12 03:58 | ELMARIT 28/2.8

最も退屈な時

e0038420_16071521.jpg
[M9-P]
by Scottts | 2016-05-08 00:02 | ELMARIT 28/2.8

決断の時

真っすぐ突っ走るか、右へ迂回するか...人生っていつもこんなんで決断を迫られることばっかし。 そいで大回りはなんかだるくて直線狙ってさ、結局大損することになるんさ。 でもやっぱり回り道はしたくなくてさ。 ダメでも挑戦することに価値がある、とかなんとか言い訳を準備してさ。
e0038420_14510624.jpg
[M8]


by Scottts | 2016-04-28 00:01 | ELMARIT 28/2.8

こんなんしてみたいけど

こんなふうにジーンズをまくって、こんな入れ墨してさ、こんなカラフルな靴下はいてさ、こんなソフトそうな靴でさ、カメラを肩に街をリズミカルに歩いてみたいと思うんさ。 あかん?
e0038420_9254286.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2016-04-26 09:31 | ELMARIT 28/2.8

エレベーターホール

e0038420_2362928.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2016-04-23 02:37 | ELMARIT 28/2.8

土曜日の午後

何でもないシーンが自分にとってはとてもフォトジェニックな一コマに見えることがある。 そんな時はこのカメラとこのレンズがいい。 右手にストラップを一巻きしハンドグリップに指を引っ掛けて歩いていて、ひょいと持ち上げて置きピンのままシャッターを切るんだ。
e0038420_8504641.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2016-04-22 00:00 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(8)

ボート

川の向こうに薄っすらと日が差してきた早朝、一台のボートがひっそりと乗り手を待っていた。
e0038420_05305924.jpg
[M8]
この一枚はVol.49の最初の写真(モノクロ)と同時にRAWで撮ったもの。こうしてみるとこの場面はカラーの光がより生きているように見える。


by Scottts | 2015-12-27 05:53 | ELMARIT 28/2.8

田舎の食料品店

こういう店の野菜は本当においしいんだ。
e0038420_530929.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2015-09-28 05:37 | ELMARIT 28/2.8

駆ける子

e0038420_232639.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2015-09-20 02:04 | ELMARIT 28/2.8

流木

e0038420_16195436.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2015-09-10 16:20 | ELMARIT 28/2.8