カテゴリ:ELMARIT 28/2.8( 261 )

夏だなあ

e0038420_13463656.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2015-08-20 13:47 | ELMARIT 28/2.8

真昼のストリート

e0038420_15474121.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2015-08-16 00:06 | ELMARIT 28/2.8

暑い日は

外へ出て思いっきり汗かいたらすっきりする、、、、、つもりでいると熱中症、、、、、なんて外へ出ない弁解を、、、、、って言ってるとブログもヨドバシも更新できないし、、、、、だからどうすんの、、、、、外へでて涼しい映画館へ行ってスクリーンの画面でも撮るか。
e0038420_11475188.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2015-08-12 11:57 | ELMARIT 28/2.8

Vol.41、種明かし その2

黄色いボーラーハットのファッションが早春の装いで、
e0038420_15191616.jpg

若々しい華やかさの少女の面影がある表情が少し見えるのがいいな、
e0038420_1524329.jpg

しかし主題を強調できるこれを☆セレクト
e0038420_15253865.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2015-03-30 00:00 | ELMARIT 28/2.8

静けさ

魂が静寂に吸い込まれて自分を見失うって、そんな感じだったね。
e0038420_1252839.jpg

[M9-P]
成田でフライトが4時間遅れて出発、眠くて目がしばしばしてるのに、横へ体を激しくもってかれて首が残るって半端じゃない揺れ方で、「眠るな!」と無理矢理起こされている状態で家に着いたらばったんきゅう。それでも日本へはまた行きたいんだなあ。
by Scottts | 2014-11-06 13:10 | ELMARIT 28/2.8

夜の帳につつまれる頃

陽が落ちて空が暗い墨色になるまでの間、青く染まる街がうつくしい。 そんな時、街灯の光がとてもやさしく、そして暖かく思えるんだ。
e0038420_635348.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2014-10-17 06:44 | ELMARIT 28/2.8

8気筒ピックアップトラック

大排気量の低く腹に響くごろんごろんと音が聞こえてきそう。 丸い一眼がいいねえ。 優しそうに見えるけど、怒らすと凄いんだ。 ライセンスプレートじゃないからもう動かないんかな。 横のソファはなんでだろう。 興奮を終えて、ぼちぼちゆっくりしようかって謎かけかなあ。
e0038420_9461713.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2014-10-14 09:48 | ELMARIT 28/2.8

溶岩の山

一時間ほど東へ走ると20mくらいの高さのこの塊に出会う。 ず~~っと昔のものらしいけど、近辺に噴火した山らしきものはないし、どうやって出来たのだろう。
e0038420_42878.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2014-10-06 04:03 | ELMARIT 28/2.8

Roslyn Cafe

e0038420_273737.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2014-09-30 02:08 | ELMARIT 28/2.8

壊れた納屋

e0038420_8574259.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2014-09-28 08:58 | ELMARIT 28/2.8