カテゴリ:iPhone 6s( 4 )

シアトルに雨季が来た、そして秋も来た

晴れる日もあるのですが、曇り時々雨の日が多くなってアメリカのノースウエスト独特の風景になります。 沈んだ雰囲気と、間もなくハロウイーンで紅葉と共にカラフルなコンビネーションが面白くなるんです。
e0038420_6294460.jpg

by Scottts | 2016-10-21 06:41 | iPhone 6s

Cannoli


カプチーノと一緒にね。 おいしそうでしょ、いや単においしいってもんじゃなくめちゃおいしくって気絶。
e0038420_11421552.jpg
The Wind from Seattle Vol.49を年内になんとか間に合わせたくて、お菓子を楽しみながら追い込み中。


by Scottts | 2015-12-21 11:49 | iPhone 6s

Happy Halloween!

今日は二十年来の付き合いがあるゲイのエドウィンちゃんにヘアカットしてもらう日。 彼の趣味は豪華客船でヨーロッパの旅、いつも誘ってくれるんだけどタイミングが合わなくて実現してない。
e0038420_06300135.jpg

by Scottts | 2015-11-01 06:38 | iPhone 6s

いつもの朝

気温が下がって一気に紅葉が始まってる、と思ったらもう枯れ葉がパラパラ。今年は散るのが早い。 通勤路でこうして四季の変化が見れるのはいいな。 雨も降ってきた。
e0038420_02152299.jpg

by Scottts | 2015-10-28 02:21 | iPhone 6s