カテゴリ:SUMMICRON 35/2.0( 112 )

Post Alley

e0038420_16434077.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2014-02-14 00:00 | SUMMICRON 35/2.0

ストリートサウンド on Ballard Avenue

e0038420_845219.jpg

[M Monochrom]
どなたも新たな年のすばらしいスタートを切っておられるかと思います。 自分は心身のコンデションを整え中です。 2週間ほど後に帰還予定。
by Scottts | 2014-01-26 08:52 | SUMMICRON 35/2.0

街角の子供たち

e0038420_16583570.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2014-01-22 00:00 | SUMMICRON 35/2.0

My favorite shop

e0038420_10195180.jpg
[M Monochrom]


by Scottts | 2014-01-07 10:24 | SUMMICRON 35/2.0

この一年

正にタマネギの皮を剥ぐようだった。 こうなんだと思ってもそうじゃなく、着地点に届かない。 繰り返している間に涙がでてくるんだ。 でもいろいろなことにチャレンジできたし、その充実感はあるから来年がんばるエネルギーは残ってるね。
e0038420_1234323.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2013-12-31 12:35 | SUMMICRON 35/2.0

フレンチレストラン

e0038420_178243.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2013-11-07 00:00 | SUMMICRON 35/2.0

待つとき 赤坂

何となく分かるんです。 待ち合わせをして約束時間が過ぎてもなかなか待ち人が来ないときの刻々と不安になっていく気持ち。 このお嬢さんの結果はどうなったのか知りませんが、ふと自分のそんな時を思い出しました。
e0038420_1502665.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2013-10-17 00:21 | SUMMICRON 35/2.0 | Comments(28)

マリオネットになった自分

数寄屋橋のソニービルとエルメスの間に上から下がっている面白いオブジェがある。 位置を変えて撮っていたらピカピカの金属板の中に胴長のマリオネットのような自分がいた。
e0038420_1202023.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2013-10-16 00:00 | SUMMICRON 35/2.0

思い出の残骸

1980年代に赤坂プリンスに何度か宿泊した。 その頃の自分をよく覚えているし、その時何をしていたかも思い出せる。 アメリカへ来ることになる節目のミーティングをした場所だ。 我が人生決断の軌跡のひとつが解体と共に消滅したような感があり切ない。
e0038420_5162581.jpg

[M Monochrom]
vol.30を終えた。掲載されたらお知らせします。記念に何か特別のことをしたくていろいろ試みたけど、結局普通のになっちゃった。
by Scottts | 2013-10-15 05:18 | SUMMICRON 35/2.0

極めつきの散歩ファッション

ここまで整えたらりっぱなもの、楽しいね。
e0038420_934258.jpg

[M Monochrom]
Vol.30、、、、、この週末が勝負だな、、、鼻血でそう。
by Scottts | 2013-10-12 09:36 | SUMMICRON 35/2.0