カテゴリ:Thambar 90/2.2( 194 )

My Dear Chihiro

e0038420_08324536.jpg
[M9-P]
シアトルも27℃。 本格的な夏がやってきましたが湿気が高くないのでまだ過ごしやすいです。 一か月ほどふにゃふにゃと暮らします。
このブログも夏休みしますね。 夕焼けが空を美しく染める頃にまたお会いしますね。 夏を元気よく楽しまれますよう。



by Scottts | 2016-07-31 00:00 | Thambar 90/2.2

風景

雨が上がった後、湖畔はすこし湿った空気が流れていて気持ちがいい。 こんな時は歩いていてとても気分がよく、このままぐるっと回って対岸まで行ってみようかなんて思ってしまうんだ。
e0038420_02554330.jpg
[M9-P]


by Scottts | 2016-06-05 03:12 | Thambar 90/2.2

アオサギ

カメラを指さして、いいですかって聞いたんです。 そしたら快くはいどうぞこちらの方が背景がいいですよって、水辺まで案内されてポーズをとった彼女なんですが、プロのモデルじゃないかと思えるほど自然ですよねえ。
e0038420_80990.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2016-06-03 07:54 | Thambar 90/2.2

ほっとさせてくれる風景

e0038420_3295899.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2016-05-24 03:34 | Thambar 90/2.2

湖畔のワイルドギース (Thambar 90mm)

e0038420_9241361.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2016-05-16 00:00 | Thambar 90/2.2

してみたい事

キャンプ道具積んで数日のアドベンチャーね。
e0038420_16344353.jpg
[M Monochrom]


by Scottts | 2016-05-10 00:01 | Thambar 90/2.2

白頭鷲 vs カラス

騒がしい鳥の声に上を見ると一羽のカラスが攻撃をしかけていた。 白頭鷲はいちいちかまっちゃおれんとただ切り離そうとしているようにも見える。そんなやり取りをしながら旋回しているのを一枚撮り終え、ファインダーから目を離したその時、どこからともなくやってきた二十数羽のカラスが周りを取り囲みはじめ、今度は三羽のアタックに白頭鷲は本気で逃げ出した。 正に多勢に無勢。
e0038420_16214528.jpg
[M9-P]



by Scottts | 2016-04-30 00:03 | Thambar 90/2.2

朝の散歩

e0038420_12203952.jpg
[M9-P]


by Scottts | 2016-04-17 12:25 | Thambar 90/2.2

春の空気

いろいろな色の花が咲き、光も柔らかくそしてリズミカルに差し込んでくるようになった。 花も自分も、沈んでいた心の扉が開き春のエネルギーを吸い込み始めたように感じる。
e0038420_02221670.jpg
[M9-P]

by Scottts | 2016-04-09 02:28 | Thambar 90/2.2

冬ってこんなに寒かったんだ

e0038420_07154021.jpg
[R-D1s]


by Scottts | 2015-12-13 07:17 | Thambar 90/2.2