<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おいらも昔は

こんなんだったよ..と、まあ記憶もポジティブな方向へもっていかなくっちゃね。
今はって? う~んこういう場合はそれは考えなくてもいいんじゃない。
e0038420_025289.jpg

by Scottts | 2008-07-31 00:09 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(18)

挫折

e0038420_06235.jpg

by Scottts | 2008-07-29 00:10 | GRDII | Comments(20)

陶酔のあと

音に酔い、酒に酔い、なんとなく気だるげな..
e0038420_0525511.jpg

by Scottts | 2008-07-27 00:57 | GRDII | Comments(18)

朝の光

e0038420_0435370.jpg

by Scottts | 2008-07-25 00:44 | Summaron 35/3.5 | Comments(22)

暑くても楽しかった日本

月曜日夜だからかあまり人がいなくって
e0038420_16495879.jpg

夜遅くなると風がでてすこし涼しくなって
e0038420_16533799.jpg

日帰りトリップの羽田空港はとても広くて迷子になって
e0038420_16572423.jpg

とてもカラフルな通りがあって
e0038420_16584537.jpg

で最後の夜はすこしメランコリー
e0038420_1702930.jpg

サンキュウ ジャパン..シーユーアゲイン
by Scottts | 2008-07-23 17:05 | ELMARIT 21/2.8 | Comments(28)

拝啓 おかあさん

そうですよねえ、写真をとっている私も倒れそうでした。 どうぞお元気でこの夏を乗り切って下さい。    では又。
e0038420_9175764.jpg

追記: 数時間前にシアトルへ帰着しました。 着いた時(現地朝10時)は12℃で現在は24℃ですが、日本の暑さに
慣れはじめたのか肌寒く、くしゃみの連発でした。 上記、日本の拝啓ブログ仲間の皆様へのメッセージです。
by scottts | 2008-07-21 09:13 | Summaron 35/3.5 | Comments(16)

暑い日

e0038420_073162.jpg

by scottts | 2008-07-20 00:08 | Thambar 90/2.2 | Comments(12)

朝食

このホテルの和洋朝食ビュッフェはすばらしく、種類も豊富ですべてが一流の味だ。 季節によって品揃えも変わるが
今回は漬け物が多種多様でうれしかった。 寝不足の体にしっかりとエネルギーを詰め込んで今日も一日頑張らないと。
e0038420_0183976.jpg

by scottts | 2008-07-18 00:19 | ELMARIT 21/2.8 | Comments(22)

早朝

日本での最初の夜はやはり何度も目を覚まし十分寝ることができなかった。 外は曇り日で蒸し暑い一日になりそうだ。
e0038420_031640.jpg

by scottts | 2008-07-16 00:06 | ELMARIT 21/2.8 | Comments(18)

健在ということ

ビルは100年位は経っているだろう。 この自動車も相当古そうだ、そしてカメラを向けている男も。
まあお互いに健在というのはいいですねえ。
e0038420_07479.jpg

さ~て間もなく日本へ出発、暑いだろうなあ。 鰻の蒲焼き食べよっと。
by Scottts | 2008-07-14 00:08 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(18)