<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

On a street corner

e0038420_071046.jpg

[M8]
by scottts | 2010-03-31 00:09 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(12)

街角 午後7時

行き交う「普通の」人たちを見ながら、彼の表情は複雑だ。 がんばれ!
友人がライカレンズならとにかく一度使ってみろとほぼ強引に^^M8を貸してくれた。 最近はDPやG1を使い慣れていたのでずっしりと重く感じるが、写る絵はさすが他とは違うと思った。 Shingaiさん、ありがとう。
e0038420_050268.jpg

[M8]
by scottts | 2010-03-29 00:17 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(22)

語り部

先日の「Rhythm」と同じ時に写したものだが、別の部屋の壁の象は草原の歴史を語ってくれているようだった。
e0038420_092589.jpg

[G1]

で、何か圧迫感があって、後ろ向いたら
by scottts | 2010-03-27 00:11 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(14)

さよなら日本

50年ぶりにクラスメートに会えたし、日頃不義理をしていた姉、兄にも会えたし、おいしい和食を食べれたし、さくらの花も見れたし、すべて良しだった。 まもなくバスで成田へ。 今日も雨、 曇った窓から見る東京もなかなか情緒があっていい。
e0038420_1238239.jpg

by scottts | 2010-03-25 12:46 | DP1 | Comments(20)

望郷 赤坂

桜並木の下で一人の男が開花を待つ。 故郷では既に満開だろうと語る彼の目は遠くを見つめていた。
e0038420_652964.jpg

by scottts | 2010-03-24 06:07 | DP2 | Comments(22)

光のカクテル 赤坂

e0038420_1441996.jpg

by scottts | 2010-03-22 14:41 | DP1 | Comments(18)

魚魚魚の日

ここ築地。 いやね、アメリカではおいしい魚食べてないだろうって、友人がごちそうしてくれたわけ。 マグロも鯛もホタテ貝も毛ガニやその他いっぱい食べたよ。 机の下でバンドの穴をずらしたんだ。 味? ちらっと一言いうとね、そのきわめて衝撃的な美味に何度も気を失いかけたってこと。
e0038420_06274.jpg

e0038420_1448187.jpg

e0038420_14483179.jpg

by scottts | 2010-03-20 00:09 | DP2 | Comments(22)

こんな日には

プロペラ機でゆっくり飛んでどこか田舎のぺんぺん草が生えているような飛行場へ降りてみたいのです。
e0038420_0163237.jpg

by scottts | 2010-03-18 00:16 | DP1 | Comments(28)

Rhythm

e0038420_081980.jpg

[G1]
by scottts | 2010-03-16 00:08 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(34)

街角

e0038420_0181478.jpg

[G1]
by scottts | 2010-03-14 00:18 | SUMMICRON 35/2.0 | Comments(22)