<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

友 恋人 家族 

一つ一つのテーブルにそれぞれの世界がある。
e0038420_044180.jpg

[M8]
by scottts | 2010-04-29 00:07 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(28)

陽春

20℃を越えた。 木々の芽も一斉に開いて緑の風景が目の前にあり、これで漸く一年の始まりを迎えたように感じる。 さ~て今年は何に挑戦しようか。
e0038420_110364.jpg

[M8]
by scottts | 2010-04-27 01:11 | ELMARIT 21/2.8 | Comments(22)

スナップショット

ターシーさんは広報担当の課長で、並の相手ではその弁舌に太刀打ちできない。 実行力もあって出世街道を直走る女史だ。 その止まるところをしらないトーキングの間の内緒ショットだが、このカメラはシャッター音が大きいのでやはりミーティングの後、「話を聞かずに撮ってましたね。」とちくりとやられた。
e0038420_0112584.jpg

[M8]
by scottts | 2010-04-25 00:13 | SUMMICRON 35/2.0 | Comments(22)

パディントン駅

アガサクリスティの「パディントン発4時50分」の舞台になったり「クマのパディントン」が見つかったりした1854年に開設されたこの駅から出る列車は、西部のオックスフォード方面やバースなど南部へ行くという。 南へ約30kmにIverというとても美しい小さな村があると聞いてディーゼルカーで行ってみようと思ったが、日曜日は小さなIver駅には止まらないとのことで断念。 しかし上記の本などで駅そのものに興味があったのでまずは来てよかった。
e0038420_23573170.jpg

e0038420_235869.jpg

e0038420_23583582.jpg

[M8] ロンドン
by scottts | 2010-04-23 00:04 | ELMARIT 21/2.8 | Comments(16)

ライラックの調べは風にのって

e0038420_2357081.jpg

[M8]
by scottts | 2010-04-21 00:03 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(18)

春の花

今年は寒く安定しない天候が続くのでなんとなく春であることを認めたくない日々だが、花々はいつもより短い期間の開花パターンをこなしている。 桜はあっという間に終わり八重桜がアンカーを勤めている。 周りを見るとハナミズキ、ライラックやツツジなどが色づき始め、りんごの花は満開だ。 天気がよくなり気温も上がって、こちらの気分も花も一気に春の頂点を迎えれたらと思う。

八重桜
e0038420_23571259.jpg

りんご
e0038420_2358832.jpg

なんて愚痴をいってたら今日サンデーは快晴! SUMMILUX 50mmで追加
ぼたん
e0038420_3314282.jpg

ローズマリー
e0038420_3322318.jpg

[M8]
by scottts | 2010-04-19 00:01 | SUMMICRON 35/2.0 | Comments(18)

街角

e0038420_0105477.jpg

[M8] ロンドン

写真奥にあるBurlington Arcadeは創業が1818年という。 数十軒のブティックなど高級店が並ぶ。
by scottts | 2010-04-17 00:11 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(20)

Guard

ロイヤルファミリーの護衛兵と某国大使私邸を警護する対テロ警官。 体をはって任務に就く制服姿は緊張感をともなってとても凛々しく、美しい。
e0038420_00157.jpg

e0038420_0043100.jpg

[M8] ロンドン
by scottts | 2010-04-15 00:03 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(24)

表通り

e0038420_235090.jpg

[M8] ロンドン
by Scottts | 2010-04-13 00:26 | ELMARIT 21/2.8 | Comments(22)

露地裏のレストラン

e0038420_0153231.jpg

[M8] ロンドン

右側はどんな人がいるのか興味あり、とのこと追加します。
by scottts | 2010-04-11 00:17 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(26)