<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ランチ 沈思黙考

e0038420_245052.jpg

[R-D1s]
by scottts | 2011-02-28 02:06 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(28)

春、じゃない さみ~~

春の便りなんて思いが甘かった。 -8℃って冗談でしょう。 これじゃあ地表もこちこち、モグラ君も地中深くへ逃げ帰っているだろうなあ。 心配なのは芽を出し始めていた草木が季節を混迷して今年は春がなく夏へ直行もあり得る感じ。
e0038420_3395183.jpg

[M8]
by scottts | 2011-02-26 03:41 | TELE-ELMARIT 90/2.8 | Comments(18)

メッセージ

まだ寒い日が続いているけど、モグラ君は暖かく感じると地表近辺で活動するようになるらしい...春の知らせかな。
e0038420_057178.jpg

[M8]
by scottts | 2011-02-25 01:00 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(22)

プラタナス通り 午後の装い

e0038420_1365384.jpg

[M8]
by scottts | 2011-02-23 01:37 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(26)

晴れた一日

野を歩いて雑木林の入り口に差し掛かる。 空は限りなく青く、荒れた暗雲がこのように一夜で姿を変えるのも、ノースウエストにあるこの地の冬独特の気候なのだろう。 まだ新芽も出ていない野生のブラックベリーの繁みがずっと続く小道は、年中緑の下草が生え、昨日までの雨にもぬかるんでなく歩きやすい。 春が間近かなことを告げているのか、時折ピリョピピーツンツン、ピリョピピーツンツンと小鳥のさえずりが聞こえてくる。 午後4時、この頃から日が落ちるのも早いし急激に気温も下がってくるので、さてこのまま林に入るかどうか迷うところだ。
e0038420_0114096.jpg

[M8]

いやほんとに青かったんだ...
by scottts | 2011-02-21 00:17 | ELMARIT 21/2.8 | Comments(32)

もう一人

e0038420_1373618.jpg

[M8]
by scottts | 2011-02-19 01:38 | ELMARIT 28/2.8

夜のストリート

ストリートを撮っているプロ フォトグラファーの姿にしばらく見とれていた。 まるでダンスをしているような軽い身のこなしで、ニコンのD3と思われる重いカメラを素早く構え、シャッターボタンを押す動作が美しく流れていた。
e0038420_1333555.jpg

[M8]
by scottts | 2011-02-17 01:51 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(32)

枯れ野

e0038420_0413783.jpg

[M8]
by scottts | 2011-02-15 00:42 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(26)

Beets 土の匂い

e0038420_229372.jpg

[M8]
by scottts | 2011-02-13 02:29 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(26)

曇天のサマミッシュ湖

e0038420_2362148.jpg

[M8]
by scottts | 2011-02-11 02:37 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(20)