<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

退屈な会議と楽しいランチと

こうして巡る一日、いいんじゃないですか。 うんざりしたりうきうきしたりと、変化があるのがうれしいんですよ。 でもね、気を付けてくださいね、丁度人の話を聞いてないタイミングを狙ったかのように質問がばしっとこちらに飛んでくるんですよ。 びっくりしてカメラ落としそうになりますから。 会議の間?ずっとあくびをこらえて下を向いているんです、で、テーブルの下の人の足を撮ったり自分の股ぐら撮ったりしながら時間をつぶすんです。
e0038420_035191.jpg



さて会議から開放されてランチはですね、そう、ずっと上を向いてにこにこでした。 日菜子さんはやっと辛い数年を乗り越えたのですが、しかしまだ新たな挑戦を続けていらっしゃる。 そんな積極的な生活がこのようないい笑顔を生むのでしょう。 そして彼女のまるで踊っているかような食べっぷりがまた楽しいんですね。 エネルギーをもらいましたよ、午後の会議は居眠りしなかったですよ。
e0038420_051712.jpg

by scottts | 2011-07-31 00:14 | X1 | Comments(24)

今日の仕事を終えて

e0038420_0435266.jpg

[M8]
by scottts | 2011-07-29 00:44 | ELMARIT 28/2.8

ダンシング

e0038420_175613.jpg

[R-D1s]
by scottts | 2011-07-27 01:08 | Thambar 90/2.2 | Comments(50)

Vol.03掲載されました。

The Wind from Seattle Vol.03

ヨドバシカメラ、過去関連記事
The Wind from Seattle Vol.02
The Wind from Seattle Vol.01
レンジファインダーな人達 Vol.01
by scottts | 2011-07-26 16:13 | ヨドバシカメラサイト掲載記事

休日のオフィス通り

e0038420_044215.jpg

[M8]
by scottts | 2011-07-25 00:44 | Thambar 90/2.2

カラフルなstreet

e0038420_061827.jpg

[R-D1s]
by scottts | 2011-07-23 00:07 | ELMARIT 28/2.8

カラフルなBrunch

緑に囲まれたカフェ、土曜日の遅い朝食は女性の園だった。 とてもフレッシュなオレンジジュースと目玉焼き、こんがり焼かれた厚めのベーコン、トースト、香ばしいハッシュドポテト、湯気を立てるコーヒー、手作りのストロベリージャムやママレードなど、周りもテーブルもうれしい色に包まれて眠い目もぱっちり開いてしまうのだ。
e0038420_0514738.jpg

[R-D1s]
by scottts | 2011-07-21 01:10 | SUMMICRON 35/2.0 | Comments(34)

川辺に輝く緑

e0038420_0185481.jpg

[M8]
by scottts | 2011-07-19 00:19 | ELMARIT 28/2.8

裏通り

e0038420_1473480.jpg

[M3]
by scottts | 2011-07-17 01:49 | Thambar 90/2.2 | Comments(38)

ストリート

e0038420_0324460.jpg

[M8]
by scottts | 2011-07-15 00:33 | SUMMILUX 35/1.4