<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マティーニの夜

e0038420_15215678.jpg

[M9-P] SUMMILUX 35mm f1.4
by Scottts | 2012-09-30 15:24 | Japan

虫の声

気持ちのいい風に髪をすかせながら路地や草むらに立ち止まって耳を傾けると、ピロロピロロ、チリーチリー、ピーピーと虫の声が聞こえてくる。 あ~、この一瞬だけでも日本へ来てよかったと、思いもひとしおの夕だった。
by Scottts | 2012-09-25 22:30 | Japan

Vol.19です。

The Wind from Seattle Vol.19 掲載です。
今回は今までと違った切り口で「静物写真」を撮ってみました。 情報満載の こちら もどうぞ。
by Scottts | 2012-09-21 22:51 | ヨドバシカメラサイト掲載記事 | Comments(50)

若者たちの風景

ゆっくり歩きながら街角のなんでもないひとこまを見るのが好きです。 若者のこんな談笑の風景はいいですねえ。 夢がいっぱい。
e0038420_11582321.jpg

[M9-P]
*The Wind from Seattle Vol.19を出稿しました。今回は「静物画」についてです。日本へ出張するので今月末まで写真の更新はできません。Vol.19が掲載されたらお知らせしますね。皆さんのブログへは訪ねます。
by Scottts | 2012-09-18 00:00 | SUMMILUX 35/1.4

マーケット風景

e0038420_1562345.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-09-16 15:07 | SUMMILUX 35/1.4

待ち合わせ

偏見かもしれないけど...遅れるのは大体女性で、文句を言ったら反撃が怖いから、時計なんかを見たりして「遅かったね-」のゼスチャアをするくらいが男性の精一杯の抵抗だね。 随分遅れたのにぶすっと黙ってないで「30分も遅れてごめんね、〇〇ちゃん」なんて、ついでにチュッとほっぺにキスでもしてくれたら、即でれっとなって何かプレゼントしたくなっちゃうんだけどね。 ああ男って本当に単純よねえ。
e0038420_2325544.jpg

e0038420_23336.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-09-14 02:43 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(26)

降りてきたエンジェル

e0038420_1452278.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-09-12 00:00 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(30)

バサッッ~~~ゥストン

e0038420_16204989.jpg

[M8]
by Scottts | 2012-09-10 00:00 | SUMMILUX 50/1.4

必見の価値あり

最新テクノロジーで生まれ変わったとはいえあまりにもすばらしい100年前の写真です。
by Scottts | 2012-09-08 13:04 | その他

ランチタイム

e0038420_14534825.jpg

[M8]
by Scottts | 2012-09-08 00:00 | SUMMILUX 50/1.4