<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

秋色のスカーフ

e0038420_14584839.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-11-30 00:00 | SUMMILUX 35/1.4

仕事を終えて家路につく

昨日も今日も、そして明日も...このパターンから抜け出さねば..がんばれ
e0038420_1795657.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-11-28 00:00 | SUMMILUX 35/1.4

コンビネーション

e0038420_17232593.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-11-26 00:00 | ELMARIT 28/2.8

枯れ色の季節

e0038420_5211086.jpg

[m9-P]
by Scottts | 2012-11-24 05:22 | ELMARIT 28/2.8

Vol.21 掲載です。

秋色の滋味に溢れた野や林に入り、この地方の素朴な趣を満喫した。 そのおだやかな情景と時折風で散る枯れ葉の様は、ブラームスのピアノコンチェルト2番の第3楽章を思い起こさせ、自分の人生もこのように豊かで落ち着いた色彩に染まって歩んでいけるようにと願いつつ、原稿を書き終えた。

The Wind from Seattle Vol. 21
(スコット顔写真は4Gamer.net提供、タイナカジュンペイ氏撮影)
カメラやレンズ情報満載の こちら もどうぞ。
e0038420_5221922.jpg

[M8] Thambar 90mm f2.2
by Scottts | 2012-11-22 13:27 | ヨドバシカメラサイト掲載記事 | Comments(36)

準備

The Wind from Seattle Vol.21の写真は撮り終えた。 結局秋日和はなかったが曇りや雨の日にしっとりと溶け込む秋風景の田園を歩いてみた。 さて写真の選択と編集など、これからが結構しんどい作業だが、楽しみつつしようと思う。 このブログの次の更新は掲載のお知らせになります。 - スコット
by Scottts | 2012-11-15 10:01 | その他

軌道を辿る

e0038420_16565516.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-11-15 00:00 | SUMMILUX 35/1.4

秋半ば 林道

e0038420_16463414.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-11-13 00:00 | TELE-ELMARIT 90/2.8

秋の灯

e0038420_17315510.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-11-11 00:00 | TELE-ELMARIT 90/2.8

水もしたたるいい女枯れ葉と屈強なボディガード枯れ葉

友人のローレン(↓)と雨の中を歩いていた。 彼が下を指さし「これ面白いよ。」と撮ることを即す。 もともと彼は一眼レフ使いだが、自分の目をマクロな視点にして変わったパターンを見つけるのがとてもうまい。 最近R-D1sを貸したらレンジファインダーの楽しさにはまりこんでいる。 おそらく近い将来、買っちゃったよーと、MかM-Eあたりを見せてくれるだろう。
e0038420_14235991.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-11-09 00:00 | TELE-ELMARIT 90/2.8