<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シアトルの夏

e0038420_5142824.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2014-06-29 05:15 | ELMARIT 28/2.8

The Wind from Seattle Vol.36掲載です。

今回は28mmレンズをメインに、ストリートスナップと日本での一コマでまとめたページです。 夏が近づくにつれ、シアトルは長い時間陽光が輝き、今日の日の出は午前5時13分、日の入りが午後9時11分でした。
The Wind from Seattle Vol.36
いろいろなカメラ、レンズのレビューがとてもよくできているフォト・ヨドバシサイトもどうぞ。
by Scottts | 2014-06-27 15:10 | ヨドバシカメラサイト掲載記事 | Comments(36)

初夏

e0038420_7412489.jpg

[M9-P]
by scottts | 2014-06-26 07:41 | ELMAR 65/3.5

ランチターイム

e0038420_240086.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2014-06-24 02:39 | Thambar 90/2.2

機動ポリス

e0038420_1436573.jpg
e0038420_14372370.jpg
e0038420_14375540.jpg

[M9-P] ラストの写真はThambar 90mm
by Scottts | 2014-06-22 00:00 | ELMARIT 28/2.8

上陸用舟艇

これは第二次世界大戦のノルマンディー上陸作戦などで使われた水陸両用車を改造したツアー車(Ride the Ducks)で、当時は重装備の兵士を25人乗せ、陸は350km水では80kmの距離を走ることが可能な車。 今は市内の観光やそのまま湖や湾へ走り込み周遊できるという強者だ。 カメラを振り上げて撮りますよーってゼスチャーしたら、こちらがびっくりするくらいみんなでわ~~っと手を振ってくれた。 でも運転手さん、スピードはでてなかったけどハンドルから手を放して大丈夫? いや楽しいねえ。
e0038420_533209.jpg

[M9-P]
by scottts | 2014-06-20 06:21

窓から

ずーーーーーーーーーっと向こうは北海道なんだ。
e0038420_11491559.jpg

[M9-P]
The Wind from Seattle Vol.36の原稿完了。 少しずつ準備していたので、今回は案外早くまとまった。 掲載されたらお知らせしますね。
by Scottts | 2014-06-18 11:57 | ELMARIT 28/2.8

ん?縫いぐるみ、じゃないよね。

e0038420_1615579.jpg

[M9-P]
さて、Vol.36出稿の準備でブログをしばらく休みます。
by Scottts | 2014-06-15 00:00 | SUMMILUX 50/1.4

気持ちよい日差し

e0038420_15254944.jpg

[M9-P]
訂正:これはThambarではなくSUMMILUX 50mm
by Scottts | 2014-06-13 00:00 | SUMMILUX 50/1.4

楽しい街歩き

いや楽しそうなの見てこちらも楽しい街歩きですよ。
e0038420_15425875.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2014-06-12 00:00 | ELMARIT 28/2.8