<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

問いかける女

この目線でこられたらうそはつけない、、、自分だったら到底だめだ、隠し通せない。
e0038420_1131540.jpg

[M8]
by Scottts | 2015-09-30 11:05 | Thambar 90/2.2

スーパームーンで皆既月食

地球の影でこの組み合わせが次に来るのは2033年だっていうから自分にとって肉眼で見れるラストチャンス。 クリアな空。 赤く幻想的な月。 見せてくれてありがとう。
e0038420_3163371.jpg

[R-D1s]
by Scottts | 2015-09-29 01:50 | TELE-ELMAR 135/4.0

田舎の食料品店

こういう店の野菜は本当においしいんだ。
e0038420_530929.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2015-09-28 05:37 | ELMARIT 28/2.8

私の時間

ようやく見つけた一人になれる場所
e0038420_2523591.jpg

[M8]
by Scottts | 2015-09-27 02:55 | Hektor 135/4.5

ちっちゃな街

e0038420_255334.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2015-09-26 02:56 | ELMARIT 21/2.8

ふたつの世界

いま自分のこころは闇の世界にある。 ところどころにきらっと光る美しさに魅了されて抜け出せない。 このままここで朽ちるか。 いや、やっぱり昼の世界にもどりたいんだ。
e0038420_58110.jpg

e0038420_573985.jpg

[M8]
by Scottts | 2015-09-25 05:12 | Hektor 135/4.5

ん?

なんか文句あんの? ワンワンワン これは盗撮っていわないの、スナップショットっていうんだワン! 君だけが主役じゃないんだよ、ほら、緑いっぱいのこの季節の雰囲気を撮ってんだから。
e0038420_2221537.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2015-09-24 02:23 | ELMARIT 21/2.8

おもむろに語りはじめた女

ピントも合ってないこの写真、この瞬間の彼女のけだるい雰囲気が好きなのと、向かって左のやや逆光に光る数本のほつれ毛が画像にインパクトを与えて写真が生きている。 と思う。
一般的にはボツ写真なのだろうか。見方は様々、あなただったらどうする?
e0038420_242438.jpg

[M8]
by Scottts | 2015-09-23 02:06 | Thambar 90/2.2

雄姿

釣れるかどうかじゃないんですよね、やるぞっていう、その意志が伝わってくるじゃないですか。 そりゃあ釣れるほうがいいんですけど、先ずは気持ちを入れないとね。
e0038420_411232.jpg

e0038420_411562.jpg

e0038420_4122637.jpg

[M8]
by Scottts | 2015-09-22 04:12 | Hektor 135/4.5

静かすぎて、

耳をかたむける、音が聞きたくて
e0038420_11483194.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2015-09-21 11:52 | ELMARIT 21/2.8