BEAT A BUM!

ふうてん野郎の性根を叩き直してくれ!
このエアバット1発の値段はボディショットは25円、顔面ショットは50円そして?間ショットは75円。 よっしゃと、やおら上着を脱いで手に唾し、もちろん「?間」めがけてバシン..力が入りすぎてはずれてしまった。
それではもう一振りと今度はゴルフのスイングよろしく手首をコックし、ためるだけためてタイミングを計ってアンコックしながら手首をかえし、ヒットポイントで最高スピード、ガツーン! これがうまくいって彼のスウィートスポットへバットの先が直撃したもんだ。 彼はもんどりうって路上へダウン。 やりすぎてごめんねとチップをはずんだついでに写真を撮らせてもらった。
左端の彼はまだ痛みが去らずに立つのが精一杯、いや目が覚めたよおじさんと苦笑いの図。 また来週の土曜日来るよって言ったら、もういいもういいだってさ。
BEAT A BUM!_e0038420_015151.jpg

by scottts | 2009-06-24 00:04 | DP2
<< ライト California breeze >>