帰路

10日余りの滞在中に仕事や私事など、そしてそれに関連したいろいろな方々との出会いも含め、近年にない充実した旅だった。 出足は体調の不安定さと共に処理しなければならない仕事の複雑さもあり重苦しいスタートだったが、日増しにペースを取り戻し総じて公私共に満足な結果を得ることができた。 うなぎの蒲焼とひつまぶしを計4回、回転寿し、ちらし寿司、懐石料理、フランス料理にイタリア料理、和朝食に洋朝食、ラーメンにうどん、柿の葉寿司駅弁、菓子パン、カップ麺、おにぎり弁当、親子丼、天ぷら定食、もつ鍋、焼肉そして大量のビタミンCと、さっと思い出しても食べた食べた。 我ながら驚くべきこの食欲が睡眠不足の中気持ちを張り詰めたまま風邪も撃退し、精力的に日々を送ることが出来たのだろう。 強いて言えば胸やけがあることか(当たり前)。 明日アメリカへ帰国するが、写真も若干撮ったので追い追い掲載しよう思う。 尚ヨドバシカメラサイトでのスコット紹介は二転三転の人生をまとめるのに時間がかかり、しかし遅くとも来月はじめには特集が組めるそうだ。
追記: おいしい焼き鳥もガッつり食べたっけヾ(@⌒ー⌒@)ノ
更に追記: 成田空港では鉄火巻を予定(^ー^)ノ
更に更に追加: "旅立ちの 心を残すは ソーメンかな"
by scottts | 2011-05-23 22:51 | Japan
<< 風景 日本 旅情 >>