YouTubeです。

どうも天候不順が続いて、すっきりとした夏が来てない。 それでも午前5時過ぎには明るくなって日没は午後9時過ぎと、昼間を有効に楽しめるよう外での行動を増やすべき季節だ。 今までのすべてをYouTubeにまとめて、なんて軽い気持ちでとりかかったけど、やっぱりすいすいとはいかないですねえ。 楽しみながらといえ、手間はかかるし、どうせやるなら文章も編集して写真も再現像してと欲がでてくる。 まあ数年かかってやっと追いつくペースかな。 時間があればもっと凝ったものにしたいけど、今は少し手直しをして単に移す程度。 ようやくVol.03だもんね。

The Wind from Seattle Vol.03
by Scottts | 2013-06-26 14:50 | YouTube
<< わたしのかわいい子 幸せそうな二人 >>