Short trip to Hurricane Ridge - 6

ポートアンジェルスの街角で寄ってきたおじさん、「よう、元気?たばこある?持ってたら一本頂戴。」 「あ、持ってないです。」 「あっそう、いいカメラ持ってるねえ、
わしも昔は女の子をカメラでびんびんいわしてたもんだ、ワッハッハ。」 「.....?」
「何してるの?」 「ディナーをどこで食べようかとぶらぶらしてたんです。」 「そりゃナイスタイミングだねえ、わしはそこの中華屋でバーテンダーやってるんだよ。
うまくて評判の店。 おいでよ、特別料理をオーナーに頼んでやるからさ。」 「あ、どうもありがとう。 でも今日はイタリアンレストランへ行こうかと思ってたんです。」
「中国はやめて伊太利亜か、ワッハッハ。」 「.....??」
「知ってるよ、アメリカで一番の店を。」 「あ、そうですか。」 「ここをまっすぐ行って、角を右へ回った右にあるよ。」 「じゃあちょっと行ってみます。」
「うん、うまいよ。」 「有り難うございました。」 「わしもこんど日本へ行くから、又その時に、ワッハッハ。」 「.....???」
とても気のいいおじさんだった。
Short trip to Hurricane Ridge - 6_e0038420_2195248.jpg

R-D1s / SUMMILUX 50mm f1.4

さてこのイタリアンレストラン[Bella Italia] 、いままで食べたイタリア料理で一番おいしかったかと思うほどの本格的で最高の味。 ビバおじさん!!
http://www.bellaitaliapa.com/ 
Short trip to Hurricane Ridge - 6_e0038420_025440.jpg

R-D1s / ELMARIT 28mm f2.8
by Scottts | 2007-08-26 00:14 | SUMMILUX 50/1.4
<< Short trip to H... Short trip to H... >>